So-net無料ブログ作成

期待しつつ失望しないように [トレード日記]

昨日はほとんどトレードしませんでした。
何となく入りづらい雰囲気が常にあって、
別のことをやっているうちに、時間だけが過ぎていった1日でした。
見ていた通貨ペアはほとんど動かなかったので、トレードしようがなかったのもありますが。

今日もドル円だけを見ていきます。



ドル円60分足

ドル円11月14日.png

前日の予想レンジ(17時から翌日7時まで):113.30~113.70
結果:113.24~113.66

昨日の朝から113.60台で下げ止まっていたドル円は、
日経平均の下落に合わせて113.60を割り込み、その後もジリジリと下落。
時間をかけながら、113.24まで値を下げました。
ただ、何も材料がない中で下攻めを続けるのが難しかったのか、
今度は上に向かって反発を始めて、力強さはないながらも113.50を突破。
その後も113.50は割れず、

わずか40銭程の値幅を、これだけ長い時間かけて1往復しただけですから、
触っても特に良いことはなさそうな動きでしたね。
ポンドクロスの動きが目立った分、ポンドが絡まないと面白みがなかったのでしょう。


今日の予想レンジ(17時から翌日7時まで)
→ 113.20~114.10

引き続き、オプションに挟まれた展開が続きそうですね。
どちらかと言うと、現在の水準より上に多くのオプションが並んでいるので、
上方向に少しずつ引き寄せられていくのかなと考えています。
ただ、113.80を越えると売りが厚くなっていきそうな雰囲気ですし、
仮に上がって行ったとしても、ロングは利食いを意識しておくのが無難かと思います。


今日から、重要な経済指標や要人発言が出始めてきます。
何かを理由にして、狭まってしまったレンジを一気に抜けていく可能性を考えながら、
損を我慢しすぎないように注意してトレードしていきたいですね。
タグ:FX ドル円
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。