So-net無料ブログ作成

そろそろ流れが変わる? [トレード日記]

昨日は危なっかしいトレードが続いた1日でした。
ADP雇用統計があることをすっかり忘れて、直前にドル円を売ってしまい、
GDP改定値の発表と合わせて、約40銭も含み損を抱えたのですが、
ナンピンして平均コストを上げたことで、救出に成功。
その後はロングでしっかり利益が取れたので、結果は上々というところです。

どうも最近、実質ゴトウ日とか経済指標のタイムスケジュールとかを忘れることが多く、
ちょっと集中力が落ちてきている気がしています。
良くないですね。

今日もドル円だけを見ていきます。

続きを見る


タグ:FX ドル円
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

何かあったの? [トレード日記]

昨日は、ドル円が108円台半ばで揉み合っていた時にスキャルしていたため、
もう動かなさそうかなと思って、日付が変わる前にトレードを終了。
朝起きて、レートパネルを見て「やっぱり動いてないか」と思ったのですが、
チャートを見て、1円近く動いていることに気づき、大変驚きました。
今もまだ困惑しています。

今日もドル円だけを見ていきます。

続きを見る


タグ:FX ドル円
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

割と落ち着いている [トレード日記]

昨日は夜通しでDVDを見ていたので、ほとんどトレードをしませんでした。
翌日に動きを確認すればいいかなと思ったもので。

そのせいか、流れを見ることができているのかだいぶ不安ですが、
今日もドル円だけを見ていきます。

続きを見る


タグ:FX ドル円
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

お休みの気分 [トレード日記]

25日は最後まで起きていることができず、ユーロの急上昇を見ていなかったのですが、
はっきりとしたユーロ高牽制が出なかったことで上がったということは、
材料待ちの市場が過度に期待しすぎていたのかもしれないですね。
ECBの理事会が来週開かれるので、
何も材料が出ずにそこへ向かうとは思わないですが、どうでしょうか。

さて、今日はドル円だけを見ていきます。

続きを見る


タグ:FX ドル円
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

来週頑張ればいいのでは [トレード日記]

もうイベント待ちの格好になっている相場ですし、
自分が起きている間に動くような雰囲気ではなさそうですから、
正直、今日はほとんどトレードしなくていいような気がしています。
トレードするにしても、スキャルでコツコツ程度ですかね。

今日はドル円だけを見ていきます。

続きを見る


タグ:FX ドル円
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

余計なことはしない・できない [トレード日記]

昨日もほとんどトレードをしない1日でした。
トレード方針の大前提だったユーロドル下落が早々に否定されたので、
そこからいろいろ検討したものの、はっきりとしたイメージが湧かず、
触らない方が良さそうという判断です。
後から見ると、ほとんどの時間で揉み合いが続いたようなので、
余計なことをしなくてよかったかなと割り切っています。

今日は、ドル円・ポンド円・ユーロ円の順に見ていきます。

続きを見る


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

そういうこともある [トレード日記]

昨日は、ほとんどトレードをしませんでした。
値幅の狭い時間が続いていたため、手を出さない方が良さそうな気がしまして。
強いて何かしたと言えば、ドル円ロングを手仕舞いしたくらいでしょうか。
今は、少しもったいなかったと思いますが、これは仕方ないですね。

今日もドル円だけを見ていきます。

続きを見る


タグ:FX ドル円
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

利食いでは死なないとわかっていても [トレード日記]

昨日は、ロンドン時間の序盤までは好調だったものの、
ユーロドルの上昇に真正面から立ち向かってしまい、
結局、その日単独の収益としてはマイナスで終わってしまいました。
ドル円のロングを持っているので、
今決済してしまえば、確実にプラスへ転換するのですが、ちょっと様子見中です。

今日はドル円だけを見ていきます。

続きを見る


タグ:FX ドル円
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

レンジ相場を覚悟する [トレード日記]

18日は、浮き沈みの激しい1日でした。
日付が変わるまではとても好調で、もう少しトレードをしていたいと思っていましたが、
日付が変わると状況が一変し、また打ちのめされてしまいました。
その日単独で見ればプラスなのですが、
前日分の半分まで損失を減らしていたところで、また戻ってきてしまったので、
何とも複雑な気持ちです。

今日はドル円・ユーロ円・ユーロドルを見ていきます。

続きを見る


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

くじけないように [トレード日記]

昨日は、振り返るのが嫌になるくらい、コテンパンに叩きのめされた1日でした。
クロス円で徹底的に負け続け、約3円50銭分のマイナスという大敗。
ここまで負けてしまうと、取り戻すというよりも忘れたい気分です。

今日はドル円とユーロ円を見ていきます。

続きを見る


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー