So-net無料ブログ作成

すでにお休み気分 [トレード日記]

大きなイベントが目白押しだったため、今日は少し寝不足な1日。
ですので、ポジションを持ち越さないような、
ほどほどなトレードですっきり終わりたいなと思っています。
ダメそう・眠たいような状況でしたら、さっさと手仕舞いする予定で。

今日もドル円のチャートだけを見ていこうと思います。
他の通貨ペアをじっくり見る気力があまりないので…。



ドル円15分足

ドル円6月9日.png

昨日昼過ぎからの急落に耐えたドル円は、23時には約1円をひっくり返す展開でした。
その後はジリジリと下げたものの、
今朝方の選挙速報で109.72をつけてからは、再度110.30台に入ることも。
現在は、110.15付近で揉み合う状況です。

今日も買い目線ですが、そこまで上値を期待していません。
今から上がったとして、最大で110.80くらいかなと。
110.45~55まで上がってくれれば、それでも十分と思っています。

勢いを見ながら、110円を割れたところで買いで入り、
今日の安値更新でストップというイメージでしょうか。
今日と13日は、110.00にオプションがあるので、
例えば、ここを割ってから上がりそうもないようでしたら、その場合もストップですね。

反対に、売りからでしたら110.35まで売り上がって、55を越えるようでしたらストップして、
70付近でもう1度売り直すイメージです。
決済は109.85付近でしょうか。

今日のユーロドルのオプションは、
上は1.1250、下は1.1185以下にいくつかと、結構な数が並んでいるので、
今から激しい動きはしないと思いますし、横目で見るくらいでいいかなと。
ドル円やユーロ円の動きに、それほど影響は与えないのではないでしょうか。

気にするとすれば、18時ごろのメイ首相の演説でしょうか。
警戒感でクロス円が下がる可能性もありますし、
そのタイミングで不用意に買い向かうのは控えようと思います。
タグ:FX ドル円
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0