So-net無料ブログ作成
検索選択

連休前の仕事はどういう気分か [トレード日記]

昨日は、利益のほとんどがスキャルで、
デイトレとしてトレードしたものがほとんどない1日でした。
午前中のスキャルで満足してしまったのもありますが…。

さて、今日はドル円・ユーロ円・ユーロドルの順に見ていこうと思います。



ドル円60分足

ドル円5月26日.png

上下の値幅が約50銭と、これといった動きのない展開で終わりました。
上にも下にも動きづらい状況が続いているようですね。

週末ですし、今日もあまり動かないとは思いますが、
111.20~112.00くらいのイメージでトレードしたいと考えています。
上がってきたら売ってみて、下がってきたら買ってみてという感じで。


ユーロ円60分足

ユーロ円5月26日.png

125円台を維持しているユーロ円。
昨日の125.80は、16日の最高値に迫る展開となりましたが、
そこからは下落し、125.20~40付近でウロウロしています。

下がってきたら買っていくイメージで、
125円割れは、勢いを見て拾ってみようかと。
124.80~125.50くらいの幅で考えています。


ユーロドル60分足

ユーロドル5月26日.png

1.125まで来たものの、高値越えとまではいかなかったユーロドル。
ただ、1.12台を割れてもすぐに戻ってくるので、
ショートはまだまだ分が悪いですね。
昨日、ちょっとショートで入ってみたのですが、
何とか逃げられたものの、
利益を出すのはなかなか難しいと体感しています。

日足ボリンジャーバンドの+1σが1.117に来ているので、
そこを目安に買いで入る予定です。
1.117~1.124くらいの間でトレードできればと思っています。
1.116を割れたら、一旦損切りですかね。
東京時間は、1.120台を買うのもアリかもしれませんが。


来週月曜日はロンドン・NYどちらも休みということなので、
値幅を期待せず、十分利益が出たらすぐに撤収するのが良さそうですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0